FC2ブログ

♪12 予定

5_20191027213723c39.png
自分がいくつかほしいって思ったとき、ありますよね


どもです、心得です。

いまや、直近一週間の心得の最近を報告するのが通例になってしまったこのブログ。
ですよ♪よりもサムい風が吹いているような、そんな気がします。
まあ、今日も今日とて直近一週間の心得の最近を報告するようなカンジになるんですが、


皆様、「ダブルブッキング」って言葉は知ってますでしょうか。
知らない方はググってください、というほど心得さんも鬼ではないので教えますと、
簡単に言えば「予定をダブルで入れてしまう」というコトですね。
取引先との待ち合わせをかぶらせてしまったり、
友達との約束に上書きする形で別の予定を入れてしまったり。
芸能人でいえば、和泉元彌さんがヘリコプターを使ったエピソードも有名ですね。
それはたぶん知らない人多いと思うんでググってください。


で、そのダブルブッキングなんですが、
心得さん、ファイブブッキングを成し遂げてしまいました。



○カラパレ放送局○


今回はお休みいたしました。

楽しみにしててくれた方、もうしわけありません。




ダブルブッキングは、二つの予定をかぶらせてしまうために

ダブルといういう言葉を用いている、というコトを踏まえれば、

5つ予定をかぶらせてしまったファイブブッキングを成し遂げてしまいました。


というのも。
時はきたる11月3日なんですが、その日。


1.長野で開催されるゆるキャラグランプリ
2.メンバーとして所属しているサークルの参加する謎解きイベントが開催
3.地元の駅前で毎年参加しているコスプレイベントの開催
4.ちょっとしたお仕事
5.母校大学でリアル脱出ゲームが開催


これらが1日にぎゅっとまとまって心得さんに降りかかってきたのです。
これがモテ期というヤツなのでしょうね。来世に繰り越さなくて済みそうです。


さて。
こうなってくるとどれを優先させるべきかなあ・・・と、すごく悩みすぎて困っています。
一番優先させるべきはどれか、
何か一番自分が楽しめるか、
どれが懐が悲鳴をあげないか、
さまざまな要因を考えて考えて考えて。
来週の日曜日にどれを執ったか、またご報告しますね。


クイズ。
心得さんはどれを執るでしょう。



では、また来週。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示